どうもですグリーンハート

渋谷バランガンのもな架ですグリーンハーツ

 

 

最近ボンレスに磨きがかかったもな架ですグリーンハーツ

 

夏痩せなんて何どうやってするの?

したことないんですけどーーーーw

 

まぁ、健康ってことでね(笑)

 

 

しかしまーーーーあっいですね。

洒落にならんくらいチーン

 

因みに夏生まれの夏嫌いです流れ星

 

 

 

 

さあ!!

7月も節入りしまして九紫火星さんが中宮の1カ月ハート辛未さんの月🐏

 

 

 

世間様はボーナスがちらつく季節💰✨

 

お札も

渋沢栄一さん

諭吉さんとはだんだん疎遠に

 

(これからは渋沢さんどうぞもな架のもとえ沢山おいでください💰)

 

 

樋口さんも津田梅子さんに

 

(梅子さんも遠慮なくもな架のもとへ沢山おいで下さいまし💰)

 

 

 

野口さんも

北里渋三郎に

 

(もちろん北里さんも是非とももな架のもとえよろしくお願いします💰)

 

そんな7月皆さん

何か買う予定でしょうか!?

 

どうせ使うなら子の九紫火星中宮の今月にパー――っと散財(破産しないくらいでお願いします。皆さんそこは大人なはずなんで節度を💛)

 

 

しかも今月は月と日で辛未さんなんです💚

しかも今月中宮の九紫火星さん💓

 

 

もう買うしかないですよね( ´∀` )

 

 

何をって自分を着飾るアイテム――――✨

とはいえ、1番はおすすめは✨光るもの✨宝石✨

 

辛(かのと)は天然の宝石などを表します💎

そして「新」👀✨って意味も

 

そこに九紫火星さんときたらきらきらしたもの✨の象意が拍手

 

後は貝の象意もあるのでパールとかシェルのアクセサリーもいいですねおいで

 

お化粧する方は新しいラメラメアイシャドウもいいですね飛び出すハート
 

何かお気に入りの鉱石を買ってもいいかもですねグリーンハーツ

ほしいいーーーー天然石のアクセサリー――✨

季節的にウォーターメロントルマリンのが欲しいいーーーグリーンハート

(あっだけど私にはボーナスない(笑))

 

もちろん、大切な人への贈り物もありですね💛

 

 

今年も半年ありますし自分を喜ばせて次の活力へ!!

と~い未来に不安を寄せ過ぎず

今も楽しむことも大切です💓

 

 

 

で、ですよ、ビール好きにはたまらん季節!

 

九紫火星さんったらビールの象意もあるんざんすよ!

 

今月はビール飲んで貝食べて開運!

トマトときゅうりバジルとか色とりどりサラダも💛

今月はイタリアンがおすすめですね🤤

 

飲めない方は麦茶がおすすめです💛

 

 

ただ、辛も九紫火星さん

繊細なところがあるのでイライラして喧嘩にならないように

おおらかにいるように心がけてみて下さいね💛

とくに言葉に鋭さを持ったこのお二方!

言葉選びは慎重に心がけてみてくださいね手

 

そして、逆に普段しゃべらない人はおしゃべりになることもあるので

そんなお相手や誰かがいたら優しくうんうん聞き役になってあげて下さいねウインク

 


では、この辺で👋

今回もブログを読んでいただきありがとうございました😊

皆様の2024年7月が健やかにハッピーである事を祈っております😌💚🩷




 

 もな架出演情報お願い

 

毎週→ 木🌲・金💰・日ひまわりに渋谷店にて出演しておりますランニング


イレギュラー情報ℹ️✨


7月20日(土)渋谷店に出演です🩵