はい!

バランガン渋谷のもな架です。


どーして私はあの人がこんなに好きなのか?忘れられないのか?
はたまた好きでいるべきなのか?


もーーーーーーこれ散々悩みますよね。

ほんと、永遠に悩んでる。


私も散々悩んできました。


今は時が解決してくれたのもありますが、あとはの時と違って自分で自分の人生を歩めているから
もうあの人はいらない存在になったんだと思います。笑
ほんとあの時は眠れない夜を過ごしていましたが今は寝れる喜びを感じています🩵



あの時は自分のために生きる事をしていませんでした。
そして女性であることに対しての自分にも自信がありませんでした。
そんな時に自分に甘えてくれたり女性として見られていることが嬉しかったんだと、寄生人間になるところでした笑笑 
依存したかったんでしょうね。
生きる意味、生きがい、存在意義が欲しかったんでしょうね、あの頃の私ったら🧡

なんて過去の自分を思い出し一人物思いに耽っています。真顔

事実は一つでも真実は十人十色。

みなさんはどうでしょう?

私は今恋愛とは距離を置いております、何故って私の中で恋愛はまだ=苦しみなんですオエー

もちろん、喜びも大いにありましたが、天秤にかけたらまだ苦しみが勝つのです昇天昇天昇天


そんな方もちらほら鑑定をしているといらっしゃいます赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

それに、やっとバランスが取れて穏やかな日々が送れているから恋愛したいけどしたくない。。。

このバランスが崩れるのが怖い。恋愛いて感情に振り増される自分怖い赤ちゃん泣き
仕事も手につかなかったりとかね、、、


ほんと痛いほど、もう私のハツがギュッてなるくらい昇天
わかりみ深し夜更かしおかしです🤤



はい、着々地点がわからなくなったので笑
タロット先生を召喚して真顔昇天
そんな私たちはまた恋愛しますか?
アドバイスもお願いしますびっくりマーク

強制一択ですw


結論から申し上げます。

こ、こ、これはーーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークはてなマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークはてなマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート

なんともう1度恋愛していきます。

タロット先生汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
びっくり!!ありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎスター泣くうさぎスターお願い

やらせじゃないですよw

最終結果が魔術師じゃあないですか照れお願いお願い

ドキドキしながらスプレット展開しましたよ!!

途中、ちょっと雲行き怪しいですが泣き笑い



皆様!!まだまだ我らには

恋愛できる力が残ってましたよお願い


一緒に頑張りましょうね💪


今現在、恋愛…またしてみようかな、

過去をもちろん引きずることもあるでしょう、

過去には女教皇が

感情を荒げないようにしっかり冷静にいれるように一線をひき頑張って過ごして来たんですね。

やっと立ち直ってきた、でもまだ。。。でも。。。そろそろなんて思ったり思わなかったりと過ごしていたご様子🥹🥺🥺


しかし今度は前より少し上手く恋愛できる気がすると思いはじめてる方が多いのではないでしょうか。

恋愛の辛いところも分かった上で誰かを愛する喜びもちゃんと知っているからこその葛藤が皆様の心の中では繰り広げられているように感じます煽りオエー驚きニコニコ昇天魂が抜ける大あくびネガティブ無気力凝視真顔よだれ飛び出すハート

ですが!!

 頑張って過去を乗り越えようとしている❣️

ワンドの9もでているので本当に過去に色々な事があったことでしょう。。。

色々疑って疑心暗鬼になってお互いに傷つけてあったりとか、また同じ事を繰り返したらどうしようという不安も感じますが、経験したからこそ学んだこともしっかりあるようなので大丈夫👌

きっとみなさんの名式のどこかには七赤金星や八白土星が入っていそうですね💪

七転び八起きとは言ったものです物申す


不安な気持ちもと、これからのワクワクな気持ちと上手くコントロールしながら新たな恋に挑戦していくんだと思いますハートハートハート



ふぁいとーーーいっぱーーつぅ愛飛び出すハート


もな架出演情報お願い

 

毎週→ 木🌲・金💰・日ひまわりに渋谷店にて出演しておりますランニング


毎週金曜夜は渋谷店からバランガンTV📺配信いていますので良かったら覗いてみて下さいニコニコ