おおお

お久しぶりです。

 

 

サクッとカリッとバランガン渋谷店の

もな架ですにっこり

 

 

 

今回のブログは

タロットワンオラクル三択

 

この瞬間のあの方の気持ちは??

 
 
さて、まずは選択肢から飛び出すハート
 
 
 
バナナバナナ
 
 
りんごりんご
 
 
チェリーさくらんぼ
 
 
の三択から好きな果物をお選びくださいまし日本酒
 
もしどれも気になる。
いや、どれも食べたい。そうだ、スーパーに果物買いに行こうと思った方は
お買い物に行って食べてからお選びください。バナナりんごさくらんぼ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではバナナバナナを選んでくださった方のリーディング!!
 
 
 
 
 
 
 
 
カップの3がでましたよ白ワイン白ワイン白ワイン

 

 

 
 
 
お相手の今の気持ちは!!
 
貴方ととにかく楽しく過ごしたいスター
今が落ち着いた暁には!!貴方とランデブー――な楽しい1日を過ごしたいと思っているようですハート美味しものでも食べて貴方の笑顔に癒されたいチューなんて思っているようです飛び出すハート
それが今のお相手のエンジンになっているようなので!!
貴方様はしばしお待ちを願いますパー
 
まーーーーしかし、
きっとお相手や貴方はここ最近忙しい日々を送られていたご様子滝汗
仕事だったり家族の事、友人知人との予定にと、、、
中々予定が合わずすれ違ってしまっていたのかなと感じました手
 
でも大丈夫照れ
その忙しさもそろそろ落ち着きそうよ照れおいで
会えて楽しい時間を過ごせることを祈っておりますね照れ飛び出すハート
 
 
おいでバナナバナナ的ワンポイントアドバイスバナナおいで
 
バナナを選んでくださった皆様はもしかして
季節柄、二日酔いになっておられる方が多いのでは??
あとは!!お便秘さんな方達!と風邪をひてたりしている方たちが多そうですね。
 
そんなバナナな方達に食べると整う食品がバナナですバナナ
 
東洋医学ではバナナは肺や腸を潤す作用がハート
ただ食べすぎると身体が冷えるのでお気をつけてお越しくださいましびっくり飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はリンゴりんごを選んでくれた方のリーディングラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
隠者さんがおいでなすりました宇宙人
 
 

 

 

 
 
さあ、お相手のこの瞬間のお気持ちは宇宙人
 
安心して、僕、私はちゃんと君の事大好きだから。
だけどね、今はごめん。自分のペースで歩みたいんだ。
後ねちょっと自分の趣味とかにも熱心にもなりたいんだ一人タイム
僕、私には大切なんだよウインク
そして、お相手は2人のこの先のについても一人でしっかり熟考したいいみたいようですお願いスター
なぜなら2人の未来を真剣に考えているから自分の考えや気持ちを整理整頓したようです男性トイレ女性トイレハート飛び出すハート
 
もしかしたらお二人は長いお付き合いだったり、出会ったばかりだとしてもとても濃厚な時間を過ごしたお二人なのでしょうか?はたまた付き合ってはいるもののそんなに会う頻度は少なく少しマンネリ化してたなんて方たちが多そうですね女性トイレ男性トイレ
 
気持ちを言葉にするのが恥ずかしくて、、、なんて方たちが多そう
そりゃ、こちらとしては何考えてんかしら?と不安になりますよねもやもや
大丈夫!お相手の心の中にはちゃんと貴方がいます男性トイレラブラブ女性トイレお祝い
 
口下手だったり、長く付き合っていて今更気持ちを言葉にするのが恥ずかしくて
みたいなお二人さんが選択してくださった方が多そうだなと思いました日本酒
 
 
お二人の幸せな未来を祈っておりますダルマチョキ
 
 
OKりんごリンゴ的ワンポイントアドバイスりんごOK
 
リンゴを選んでくださった方たちは、、、もしかして暴飲暴食続きな日々を送っておられる方が多そうですね。若しくは忙しくて食べてる暇もなく何なら食欲がわかないという感じになっていたりと、、、その結果胃腸の調子を崩したりで口内炎がちらほらできているなんて方いらっしゃいませんか?
 
そんな方がいたらおすすめの食材が!!あります!!
自分の事もしっかり整えましょグリーンハーツ
 
 
その食材はなんと!!リンゴりんごですw
 
 
リンゴは東洋医学では胃腸の働きを良くしてくれますグリーンハート
昔から『リンゴは医者いらず』なんていうそうですOK
ただ体も冷やす作用もあるので食べすぎ注意です!
寒い時は焼きリンゴにして食べてみるのもおすすめですりんご
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ!最後は!チェリーさくらんぼを選んで下さった皆
様!!
 
 
 
今のお相手のお気持ちはいかに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何やら棒が8本空を飛んでおります。しかも貴方をめがけて恋の矢

 

 

 
という訳で!!ワンドの8が出ました花花花
 
貴方の喜ぶ顔が見たいから頑張っているご様子
貴方の喜ぶ顔を思い浮かべて一人にニヤついていそうです笑
 
今すぐにでも飛んでいって伝えたい何かがあるのかもしれません照れおいで
とにかく気持ちを伝えたいそうですラブラブ
 
前からあなたと約束していたその約束の算段ついたのかもしれません二重丸
若しくは、貴方とどこぞに行きたいとか、今だとお花見にどこか旅行に行こうとか
なんとなく思ったのは旧としまえんのハリーポッターとか海外旅行の計画とか
後は、同棲をしているとかそんな話がでている方達にはいい物件あったよとか
広い所に引っ越さないとか?そろそろ引っ越さないとかウインク
 
 
そして、チェリーを選んでいただいた皆様のお相手は
出来ない約束とか、ぬか喜びになるようなことを言わないお相手さんが多いのかなとそんな、はっきりしないお相手にもしかして不安になっていた皆様が多いんじゃないのかななんて感じるワンドの8のタロット先生でしたびっくり
 
でも!!大丈夫あなとの楽しい未来を思い描いて今頑張っているご様子ですので
もう少しお持ちくださいねウインク
 
 
すてきなお二人の時間が過ごせるよう祈っておりますダルマラブラブ
 
 
パーさくらんぼチェリー的ワンポイントアドバイスさくらんぼパー
 
チェリーを選んで下さった皆様は
冷え性の方達が多そうですね!、最近顔色悪いとか言われてないですか?
 
冷えは万病のもと!!あたためていハート
 
 
そんなチェリーを選んで下さい皆様におすすめの食材がおいでラブラブ
 
 
それはなんと!チェリーですさくらんぼ
チェリーは東洋医学では
珍しく身体を温める果物だそうですラブラブ
消化吸収も助けてくれるそうです照れ
チェリー食べて自分を整えてポカポカして血色を取り戻しましょう飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
本日もブログに起こしいただきありがとうございましたお願いお願いお願いお願い
 
 
そして読んでいただきありがとうございましたお願い
 
 
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです照れ
 
 
 
宣伝入りまーすちゅー
 
 
もな架出演情報お願い
 

毎週→ 木🌲・金💰・日ひまわりに渋谷店にて出演しておりますランニング

 

 

そして毎週金曜日は夜21時半からバランガンTV楽しく渋谷から配信しておりますのでぜひYouTubeに遊びに来てくださいねクマムシくん飛び出すハート