毎度です!!

 
 
バランガン渋谷のもな架です。
 
あのね、あのねあのねーーーーー
ブログ、、、書いたのに、、、一回全部消えちゃいまして、、、
(ちょーーーーーショック!!)
すみません遅くなりました笑い泣き
 
取り乱しましたすみません滝汗
 
 
 
 

気になるお相手!家族でも恋人でも上司でも後輩でも誰でも!!の気持ちをタロットリーディングしていきますのでよろしくお願いしますハート

 

お相手の誕生日はわかるけど九星がわからない方は下のリンクで調べてみてくださいね💚

 

 

 

 

では、五黄土星さんからスタートしますウインク
 
 
 
九星別お相手の気持ちとこれから!タロットリーディング
お相手が五黄土星方(傾斜も!)
 

 

 

 

過去の所にワンドの2、現在の所に隠者が出ております。
お相手はこのままじゃいけない!二人の関係!と、思い今後の二人の事を今、一人で熟考している様子です。
 
何やら、マンネリもしていた2人の関係が過去からうかがえます。
 
ただ安定もしていた感じですがこのままでは一緒にいる意味は?
みたいに考えた結果少し一人で考える時間が必要だそうです。
でもこれは!!前向きに考えているからこその時間だそうです照れ貴方と楽しい時間を過ごしたい!そのためには??これまでの楽しい思い出、同じ未来に向かって2人頑張っていたこと、貴方のいい所、おドジな所、ちょっとそこぉ!!みたいなところを思い出しては、、、心が震えているようです飛び出すハート
 
それは何故かって、未来の所にカップのナイトさんが元気よくいるではないですか照れ

やっぱりあなたといると心が震えるスターこれからもお互い刺激を与え会ったり和合したり楽しい未来を一緒に過ごしたいデレデレチョキと思っているようです、今ちょっと距離のあるお二人でも最終結果はカップの3です!!これは今までの実りとこれからの実りを楽しくお祝いしていくお二人にみえましたグリーンハーツ飛び出すハート

 

五黄土星さんはとても優しいし、姉御肌、親分肌です。その分悩みがもやもやもやもやチーン

きっと色々な悩みが複雑に絡み合ってしまう事もあるでしょう。

 

その悩みをがんばって紐解いている時なのかもしれません。

頑固なのよね五黄土星さんグリーンハートでもここがいい所でもあるので

申し訳ないですが!!
少々、お持ちになってみて、からのぉ~

貴方の優しさで包み込んであげてくださいねラブラブハートグリーンハートクローバー拍手チョキ

 

 

頑張ってください!!応援しておりますフラッグ

 

 

手当てはまらないな、、、と感じた方は本命星ではなく傾斜でもご覧になってみてくださいねウインク

 

 

さてーーーいぃ。お次は

九星別お相手の気持ちとこれから!タロットリーディング
お相手が六白金星さん(傾斜も!)
 
 
 
ナニコレ!!順調じゃん!!に思えるお二人さん!
 
過去、現在、未来を通してカップのキング、カップの9、ペンタクルの6
お互い、気持ち的にも、物質的にも、安心安定、嬉しい楽しい大好きハートグリーンハーツ
多少困難な状況であっても心が安定しているのでどんとこい!くらいの状況に感じます。そしてお互いにやるべきことも理解したうえで上手く関係性を築き上げている未来がやってきそうですウインク
 
 
なんですが、、、結果の所にソードの9さんがおられますね。
 
 
これは今までの流れが良かったからのこそのこの先の不安!
今後この良い流れはきっとずっと続かないよね、、、
ぶつかるのやだな、、、不満が出てきてそれを言ったら嫌われちゃうかな、、、
とか頭の中でぐるぐる💦
しかし!人間だもの!!不安になるこもとありますよねパー
でもこれはこの先も仲良くいたい!だからどうしたら良いんだ?の危機管理能力!
不安があるからこそ良き未来を考えて対処しますもんねOK照れ
 
六白金星さんってとても真面目なところがあるので少し融通利かない時も!!
しかし、その反面!和気あいあいもできちゃう六白金星さんだからこそ、その狭間で悩んでしまって、結果
はっきりものを言ったり、言えなくてムスッとしていたり、、、
失礼ですが!こんな時は触らぬ神に祟りなしな時です!
ちょっとほっといてあげた方が感情的にならずに平和的解決になりそうなので、そこは貴方の度量の広さで少々お待ちくださいませデレデレ
 
後は、、、素直にカードの意味を捉えるのであれば!
周りから見ても幸せそうに見えるからとか、貴方たちの世界観で物事すすめてますよね!?そのアイディアや仲の良さに対する嫉み妬みなんてこともありそうチーンもやもや
そんな、周りの目を気にしてストレスになりそうなお相手さん!少し周りの目を気にしている六白金星さんのお相手の真面目で素直なところを汲んであげるとよさそうですうOK照れ
 
お互いの幸せや快適に過ごすためにもぶつかり合う事も時には必要ですもんね笑い泣きおいで
 
 
頑張ってくださいねにっこり応援しておりますスター
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。飛び出すハート
 
 
当てはまる所当てはまらない所あったとは思いますが、もし
当てはまらないなと感じた方は本命星ではなく傾斜でもご覧になってくださいねウインク
 
 

気になるお相手の事をもっと詳しく知りたい方はぜひご相談下さいませ照れ

 

 

 

次回は七赤金星から

毎週→ 木🌲・金💰・日☀️に渋谷店にて出演しておりますランニング

 

そして!イレギュラー出演も手

 

 

2/10(土)→新宿店

 

2/24(土)→新宿店