ひゃほう!!💛

 

バランガン渋谷のもな架ですグリーンハート

 

とりあえず、小話を1つパー

 

ここ数カ月に鳥さん達がですね、もな架家に良く遊びに来ていたんですが

 

因みにカラスさん鳩さんにオナガ最初は可愛いなとか思って見守っていたんですが、

 

そのうちに鳥さん達が踊り場やベランダ、屋上でもやもやウンウンもやもやチーンを投下し始めたんですよーーーーーチーンチーンチーン泣

 

家はトイレじゃなぞ女性トイレ男性トイレ

 

と、言う訳でアマゾンでデッキブラシを買い、ゴム手袋をしマスクを二十にして雨靴履いてペットボトルにお湯とハイターを入れて

 

年末年始大掃除しましたよ~チーンチョキ

 

対策に紙テープみたいなホローを(マツケンサンバみたいにきらきらのやつ✨)

 

 

手すりに結んでつけてみました。数週間は持ちましたが

 

またいつの間にかもやもやうんうんもやもやが投下されていました

 

そんなある日、玄関をでたらカラスさんと鉢合わせ!!

まぁ、毛並みの良いキレイなカラスさんでした💚

 

もう来ないでくださいと、若しくは来てもいいんですが、、、

もやもやウンウンもやもやだけはご勘弁をと話しかけてみました(笑)

(道端の生き物に話しかけるタイプの人間です)

 

一応と思って玄関前の踊り場にはせっせと鳥対策の透明な網を結束バンドで取り付けました拍手(もちろん一人でやりましたよ)

 

それ以来我が家はもやもやウンウンもやもや投下事件から解放された次第ですチョキ

ネットってすごい!!!

 

 

これにてもな架家もやもやウンウンもやもや投下事件は一件落着OK

 

すみません何の話だよって思いながら書きました泣き笑い

一切占いの話関係なし。凝視すみませんニコニコ

 

ここまで読んでいただきありがとうございました泣

 

 

 

では、ここからは本題に戻りまして!

 

気になるお相手!家族でも恋人でも上司でも後輩でも誰でも!!の気持ちをタロットリーディングしていきますのでよろしくお願いしますハート

 

お相手の誕生日はわかるけど九星がわからない方は下のリンクで調べてみてくださいね💚

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

三碧木星が本命性!若しは傾斜がお相手の方のお気持ちをタロットリーディング!

 

 
 
 
過去の所に愚者が出ておりますね。
これはお相手さん中々自由奔放そうですね、、、が、しかし愛嬌も持ち備えてるため憎めない良いキャラのようですねグリーンハーツさすが三碧さん持ち前のさわやかキャラと興味があるものはすぐ取り入れちゃう行動力早めの持ち主!!
 
そんな何にも縛られず自由気ままで愛されキャラのお相手さんを貴方は見守りながら愛でる感じなのでしょうか、良い意味でお互い放置プレイのお二人の間柄なのでしょうかね、そのようにタロットから感じますニコニコ
 
現在もお互いに忙しい日々をこなしている中でお互いに自由にはしているものの一番大切にしているのは、帰る場所は、貴方ですよ
貴方もお相手さんと思って信頼できているお二人のようですねクローバー
 
そして、そろそろ2人でお出かけしたりする予定を約束してる方が多そうですねハート
後は前々から約束していた何かをを果たしてくれそうなタイミングだったりもしそうですねニコニコ
 
そんなお二人なんですが、、、
未来の所に!!なんとソードの3がいらっしゃる💦
これは急な体調不良だったりと、忙しいあまり日程の確認を見間違えてしまったりとまさかのの凡ミスがありそうです(´;ω;`)お互い楽しみにしていた予定なのに確認のミスなどが原因で前々から決まっていた予定なのに。。。仕方ないけどさ。。。
体調管理しっかりしてよ!!
みたいなことが原因で気持ちがすれ違いぎすぎすしちゃいそうです泣
 
 
皆様!!お相手様との予定の確認をお願いします。!!!
何月何日何曜日の何時何分地球が何回まわった時?レベルでしっかり予定を確認してみてくださいねOK
 
三碧さんは余裕がなくなると少しあわてんぼうのおっちょこミスをしがちになるんですよちゅー可愛らしいですよね💚私も月命星で三碧持っているのでこれ得意技ですグリーンハーツ
許してちょグリーンハート
 
そして、最終結果!!ソードのクイーン様がお出ましです。
 
愛しさと、切なさと、心強さを持ち備えたこの方。
 
悲しみを知っているからこそ、人を愛することの痛みを知っているからこそ
厳しくなさる女性です。
(私のイメージだとハリーポッターのマクゴナガル先生みたいな方)
 
 
さそんなソードのクイーンが出たお二人の最終結果は!!
 
お相手、もしかしたら貴方が体調を壊す恐れもありますが!
少しプンスカしながらも介抱したり、さっぱり目の優しい言葉をかけたり連絡したりとするご様子です!そうこうしているうちにわだかまりも解け
私達確認が足りないね、、、お互い反省しつつ次はしっかり確認忘れないようにしなくちゃね!体調管理も!どっちが悪いじゃなくてお互い様だとしね、忙しいからこそ会える時間を大切にしなくちゃね、と、二人の未来を見直すことをしっかりするそうですOK二重丸
 
ソードのカードが2枚出てるところを見ると会話は少ないながらにしっかり内容を端的にまとめ上げて会話するのが得意なお二人だなと感じましたちゅー
 
しかし!ここでもう一度申し上げます電球
 
!!お相手様との予定の確認をお願いします。!!!
何月何日何曜日の何時何分地球が何回まわった時?レベルでしっかり予定を確認してみてくださいねOK
 
 
2人の楽しく、素敵な未来を応援しております💛
 
 
 
 
 
 
さあ、続きましては四緑木星さんが本命星、傾斜のお相手の方のお気持ちをタロットリーディング!!

 

 

 
 
 
過去の所にソードのナイトさんがひっくり返っておられますね。
何やら言いたいことや、やりたいこと、貴方との未来、個々の未来について
上手く言い出せなかった、若しくは言ったものの伝わらなかった、すれ違っちゃった過去がおありのようです。
(言葉は難しいですよね、自分の相手の置かれているその時の状況や心の在り方でとらえ方が変わりますんもんね💦)
 
しかーし現在の所には!!そんな過去はなんのその!
節制!!が出ております!!すれ違い打破!なんとお互いの違いを受け入れつつ新たな2人の関係を再構築しているご様子ですウインク
素晴らしいハーモニーを奏でているお二人!
調和して、和えて、混ぜて。錬金術して、二人のあり方を調整なさっているようですね!過去にソードのナイトがひっくり返ったからの現在!
 
(そんなこともあったねって、笑える過去になりそうですね^^)
 
しかし、さすが四緑さん!どなたとでも仲良く合わせることのできる優しさの塊。
それでいて、ちゃんと自分の意見もあるけれど押し通さない所!尊敬。ほんと
恐れ入ります。(私、四緑1つもないんですよ。ある人うらやまし笑い泣き
 
(ただね、優しいしいそんな四緑さんだから、だれにでも??もしや八方美人?なんて心配にはなりますよね💦多少は許して上げてくださいね目持って生まれちゃった才能なんです!!)
 
 
さあ、そんなお二人の未来はと言いますとカップの7が出ております。
ちょっと不安と期待とが入り交った未来がやってきそうですね。
優柔不断で決められない!!どうしたらいいんだ!!
何それ、どっちなの!!はっきりして!みたいに貴方は思っちゃいそうです!!
 
しかしですね、最終結果にソードのキングがちゃんと出ていますので
少しイライラしちゃう気持ちもあるとは思いますが!どうか仏の心で
お相手様がきちんと決めてきますので!最終決断を待ってあげてください!!
お願いいたします笑い泣きお相手にとっては中々大きな決断になるそうなのできちんと考えたいそうです笑ううさぎ
しかし、そこは四緑さんのお相手!もし優柔不断がさく裂して二拓までには絞れたが、、、その先が決められないって事も起こりそうなので、、、その時は貴方の出番です!ちょっと手助けしてあげてみて下さいね二重丸
 
 
 
より良い選択と素敵な未来が来るのをお祈り&応援しておりますちゅーチョキ
 
 
 
では、文章校正能力が、、な、もな架はここで一旦インターバルを失礼しますデレデレ
 
 
誤字脱字、読みづらい!意味不明!そぐわないリーディングもあったとは思いますが
最後までお読みいただきありがとうございます笑い泣きラブラブ
 
 
次回は五黄土星さんからスタートになりますグラサン
 

かみんぐす〜ん目

 

 

 

気になるお相手の事をもっと詳しく知りたい方はぜひご相談下さいませ照れ

 

毎週→ 木🌲・金💰・日☀️に渋谷店にて出演しておりますランニング

 

そして!イレギュラー出演も手

 

1/27(土)→新宿店

 

1/30(水)レディースDAY→池袋店

 

2/10(土)→新宿店

 

2/24(土)→新宿店