やっほうです💛

 

 

バランガン渋谷のもな架です。

 

寒いながらにもだんだんと春を感じる日々ですね。

植木の水仙が咲いてたり咲いてなかったり

日が伸びたなと感じたり、寒いながらにちゃんと自然のリズムに乗り

春には春の事をし、夏には夏の事をし、秋には秋の事をし、冬には冬の事をし

そして焦らずあわてず、幾を見て兆しをみて何事も育んでいきたいですね。

 

さて本日は気になるお相手だったり友人知人の気持ちをタロットで!九星別に

みていきたいと思います!(本命性でみていますが傾斜でもOKです)

 

 

気になるお相手の誕生日を知っている方はそのままgo!!

誕生日は知っているけど九星の本命星y傾斜が解らない方はこちらで調べてみてくださいね^^

 

九星気学計算サイト

 

 

 

では!本命性が一白水星のお相手の気持ちふんわり風船ハート

 

 

過去の所には正位置で節制のカードがでていることからとても良い時を過ごされたように感じます。

 

相手を大切に思うからこそ色々な事を思い譲歩して、時にはその気持ちを混ぜながら、時には和えながら上手くやっていらっしゃったのですね!しかしそんなお相さんの最近は色々なタスクが増えすぎて、、、何故こんなに抱え込んでしまったのだろう、、、と、やるせなさでいっぱいになってしまっているみたいです。

 

本当だったら今頃ああできたのに、、、と頑張りすぎてしまった自分を嘆いています。上手くように順序だててやっていたのに、、、

 

きっと一白水星のお相手さんだからこそ、その持ち前の優しさと包容力で色々頼まれてしまい断れずがんばりすぎちゃったのでしょうね(´;ω;`)

 

更に甘え下手なところもあいまってしまった感じですね、、、(´;ω;`)

 

しかーーし!そうして頑張ってきたお相手さん!!限界突破をしたようで、忙しいあまりに当たり散らしたり、逆に連絡もろくにせずにごめんと反省して誤ってきてくれそうな未来がやってきそうですグリーンハーツ

やさっしいあなた様の事ででしょうからお相手の現状を把握しながら
(ここはお互い様!)人間ですので少しの文句を言い言い時がたつのを待っていたのでしょう目素晴らしい限りでございます✨

 

そんな一白水星のお相手さんとのこれからには星のカードが逆位置で出ています。

お相手様もひと段落!なんとーーー体調を崩しそうな未来です。。。

そんなお相手さんをもう仕方ない怒ってっても文句言っても、頑張って無理をしていたのだからと優しさ120%でナイチンゲールのごとくお相手を介抱する感じですね。ただ、素直じゃないく天邪鬼の甘え下手の相手さんなので、ちょっと体調崩しているときなので余計にそんなところが強く出てしまう恐れもありますので、

すみませんが!!こちらも中々色々思ってんのよ!!耐えてんのよ!

てなところもめっちゃあるとは思いますが

どうか今後の楽しいい未来のために!!優しくあまり小言は言わずにしてあげてください目そんな2人の未来にはワクワクするようなことが起きそうです!元気になったら休みが取れたら何々しようねチョキ行こうねパーとなんて未来の予定を2人で計画するお二人が出ていますちゅー

 

頑張ってくださいね応援しておりますラブラブ





 

 

では次は二黒土星さんがお相手の方の気持ちふんわり風船ハート

 

 

 

 

何やら、何やら、二黒土星がお相手の方のお相手さんは滑りまくっていそうですね。

何がと言いますと、貴方との予定のタイミングや、悪ふざけが過ぎたり、

それじゃーなーーい、欲しいのこっちだった、、、みたいなすれ違いや勘違いが

それもこれも貴方の喜ぶ顔が見たいからそうですが、、、

 

から滑り感がーーーー

過去に女帝の逆位置、現在にカップのナイト!

お互いの事を大切に思うあまりの結果のようですね💦

 

そしてですね、これはお互い様な所もおありのようです!

さすがお母さん星の二黒さん!なんですが、受け入れ上手すぎちゃいましたね💦

(もしかして貴方も二黒土星の星をどこかにお持ちかと思うくらいです)

 

こちらも少し直さなきゃいけない所があるみたいです。

 

相手のご好意を無駄にしちゃいけない!なんて気を使ってしまって、遠慮して自分の本心を抑え、イエスマンになってしまったのも原因のひとつのようです目

 

お互いに気を使いすぎて本音を言えない!何か言って嫌われたらどうしよう、、、

みたいな考えが2人ともあるようです叫び

本当はもっとなんでもいえる中になりたいとか一緒に旅行いきたいとか思っているのに汗うさぎ


さすがお母さん星の二黒さん!受容が得意照れ

(もしかして貴方も二黒土星の星をどこかにお持ちかと思うくらいです)

しかし、今回はその受容が優しさがすれ違いになってしまったみたいですショボーン


ですが、大丈夫!未来の所には愚者の逆位置!と、最終結果はソードの7の逆位置!!

何んと2人ともおちゃらけ合うそうです照れ

もう、隠してもしょうがない照れ照れ隠しをしながらお相手さんは自分を出して来てくれそうです音譜

それに安心した貴方も本心や隠していたお茶目なところを出せていけそうですよお願い

関係が長い人たちであれば、改めてお互いの知らない所を発見💡よりお互いを理解をしていけそうです照れ


自分のお茶目な所だったり人間臭い所を出すのは恥ずかしいですよね!

しかし、大好きな人の、大切な人のそんな所を見て嫌いになったりしないですよね照れ

むしろ、同じ人間なんだと安心しませんか!お茶目で可愛いと思いませんか!!

どうぞ!お近づきなれるチャンス逃さずに🩵✨頑張って下さいねチョキ

応援しております花





そして、三碧木星さんと行きたいとこなんですが。。。申し訳ない!!

続きは少々お待ち下さいねおねだり



かみんぐす〜ん目


気になるお相手の事をもっと詳しく知りたい方はぜひご相談下さいませ照れ


毎週→ 木🌲・金💰・日☀️に渋谷店にて出演しておりますランニング


そして!イレギュラー出演も手


1/27(土)→新宿店


1/30(水)レディースDAY→池袋店


2/10(土)→新宿店


2/24(土)→新宿店