どうもです花バランガン渋谷の

もな架ですニコニコ

 

 

 

さて、さて、さぁてぇい

 

人肌恋しい季節の加速が止まらない今日この頃

 

前回のブログの続きを失礼します♡

 

 

自分で何がやりたい事なのか?何がやりたくない事なのか?
自分はこの人とどうしたいのか?どうしたくないのか?
自分で自分がどうしたいかが解らなくなってしまう
そして、自己判断と未来を思い描く事が困難になる病になってしまった経緯について!!
 
 
を今回のブログを綴らせていただきたいと思います

 

私の場合はこのように育まれました❤️

 

 

私は田舎の3人兄弟の真ん中っ子

 

初孫長女と後継長男に挟まれこの世に降臨しました看板持ち飛び出すハート

 

姉と弟はやべえっす笑

 

中々の我の塊

 

占い師になって2人の命式を見ても中々でした。魂が抜けるw

 

 

そんな宿命で生まれ育った私は

自己犠牲を難なく受け入れてそれを自然に右から左へ受け流せるようになったのです

後々に自分の命式を知り、これは私が生まれ持った命式の特性の1つであります

占いって凄いですね。しかもちゃんと兄弟を表すところに!!凝視

(ここだけの話ね、私占い師やってるんですが

占いって何なんだほんとに)

 

 

 

そんなワタクシは我慢することで平和を保ってまいりました

 

だってですよ、だって、

 

姉は怖いし、弟はだだっこだし。。。

日々どっかで喧嘩が勃発しているし(大体、姉と弟の喧嘩に巻き込まれる次女もな架です。)

この喧嘩は毎日の事で祖父母も両親もなんのその

何故か最後には連帯責任にされてようやく鎮火。

 

次女もな架、もちろん当初は腑に落ちねーーーーー。と思ってましたが

これが日々続く事で私の腑に落ちねーーーーー。思いは心の奥底に沈められてしまったのでした。

 

 

もう人権無し、選ぼうもんなら上から下からーーあーーやんなっちゃう笑

 

私が我慢すればこの場は収まるという事が多々

 

 

後は、子どもなりに親を困らせたくないし。。。

 

という思いもありました

 

なので幼き頃は我慢した事で逆に褒められることもたまにはございましたが。。。

 

 

そうこうしているうちに思春期に入りましたが私は相変わらず平和主義者

そんなだから反抗期もなく!なので今反抗期してます♡笑

 

姉と弟はしっかりヤンチャ盛り反抗期をしていましたね

母が姉と弟の学校によく通っていました笑

 

そんな2人を横目にわりといい子ちゃんで育った私はすんなり親の信用を得て

上京物語を繰り広げていくのですけども

 

(ほんと戌亥空亡の私は実家出て良かったと思うわけですよ。是非戌亥空亡の方は1人暮らしおすすめですよ♡寂しがりやの1人好きが多いですからね他にも理由はありますが!)

 

でもね、

やっぱりダメね、まだダメなのよ。

 

友人関係でも仕事でもこれやっちゃうのよ、恋愛も(もう全部じゃん笑)

 

相手もいないのに

結婚したいとか思ってみたり思わなかったり

1人かがいい?1人は寂しい?

好きな人はいるけれど…この人とどうなりたいとかわからない…貴方が決めてよ…とか思ってみたり

仕事もなんだか嫌になってしまって辞めたけどこの先どーしたい?

実家には

帰りたくないし、頼れないし

どーしらいい

何して生きるのよ

もーわかんない

 

そんな中、周りは結婚出産お仕事の独立などなど

もう、ハッピーパーティ

私って何?と焦り何で生きてる?とか思いながら過ごしてました

平然を装ってるつもりでしたがわかる人には凄く伝わっていたと思います

 

このままじゃ私!!腐る!と思い

心の声を聴いて

占い師になったんだったちょっと忘れてましたよ!!

 

でもね結局は自分で気付いて前に進むしかないんですよね(´;ω;`)

 

対人関係や、恋愛で泣いて笑って傷ついて

自分ってものを知って

 

何となくの自分の心の声を聴いてあげて

 

少しづつ気持ちの整理整頓して

 

お互いの嫌な所も良い所も受け入れてながら

 

自分で自分の願いを叶えてあげられる人間に

 

素直に自分の気持ちに気が付けるように✨

 

 

へーっくしゅん笑ううさぎさぶい~

 

あぁ~人肌恋し~~恋するお相手の温もりを欲するところですが

いない~~~

 

とりあえず毛布さんには失礼ですが今は毛布で我慢します飛び出すハートw

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ