9:34A.M.

雷神岳神社、御神水の水が飲めるようになっていた。

オジサンハイカー(推定年齢72歳)とすれ違う。

ザックも背負っていないが、だいじ(だいじょうぶ)なのか?

 

9:52A.M.

コツナギ橋登山口。

ここから車道を歩いていく。

 

10:02A.M.

駐車場にもどる。距離6.5キロ。

時間もあるので、ミツマタの群生地まで車で行ってみっかな。

 

別の道をクルマで走っていくこと30分。

一台分の幅の山道、すれ違うことができない。

対向車がバックしたり、オレがバックしたり、おまけに少し幅の広いところには

クルマがいっぱい駐車されたいた。

釣り人の車らしい。

ミツマタの群生地付近では、すごい数のハイカーが歩いていた。

結局クルマで通過しただけで、草木湖へ下りていく。

かなりの遠回りになったんべな、、、