7:58A.M.

桜峠に着いて、ここから馬不入山へ向かうが、けっこう汗が吹き出してきた。

昨日、ずーっと都内にいたせいか、身体がすっきりしなかったので、

山のなかで汗がかけるのが気持ちいい、、

 

8:14A.M.

馬不入山、山頂に着くと、ベンチに腰掛けていたおじさんがラジオを

かけながら、パンを食べていた。挨拶したが、雑音の入る音声が耳障りだ。

水を飲んでから、鯛焼きのお菓子を食べようとしたが、やっぱりやめる。

きのうの息子の結婚式(一年延期された)で、最後のお見送りのときに招待客に

手渡されたものだかんな、、またの機会にするべ、、

 

折り返してもどるが、途中、突き出た岩の上部に左ひざをぶっつけて、

思わず痛さでしゃがみこむ。左の回し蹴りの膝が思ったより高く上がらなかったようだ。

年のせいか、、疲労のせいか、、

幸い、軽い打撲ですんだようだ、その後少し走ってみたが、問題なかった。

 

向こうから、Oさんが登ってきた。オレの息子と彼女の息子は同じ高校の同級生

なので、結婚したことを報告する。表参道駅近くの結婚式場で挙げたことやら、

披露宴の締めとなるオレのスピーチのことやら、、