こんばんは🙇‍♀️
ご無沙汰してますzzzアセアセ

松井山手にありますハーバリウム教室、Fioreですショボーン

今年の夏は本気で暑い。

マスクしての炎天下、ほんと熱中症で倒れそうチーン

40度とか…

お墓参りも行かないとだけど、暑すぎて…行くタイミング伺い中です。

さて、タイトルのブッダナッツ…



果皮の形がブッダ(仏陀)の顔の形に似ていることから幸せを呼ぶ実とも言われるそうです。
そこにお花をギュギュッと詰め込みました😊


今年の八幡市市民講座でのレッスン予定でしたアセアセ(中のお花は変更の予定でした)


親子10組と楽しくレッスン音符
の予定でしたが、このコロナの中、やはり集まって何かをするというのは厳しいのではないか、と判断し今年は中止とさせていただきました。
お申し込みいただいていた方には本当に申し訳ありません。皆様が安心してレッスンに参加していただける時期にまた開催させていただけましたら幸いです。

このたびは本当に申し訳ありませんでした。

またお会いできる日を楽しみにしております。