こんにちはニコニコ

京都、松井山手にありますハーバリウム教室Fioreですピンク薔薇

長かった休校も解除されつつあり、本日は息子臨時登校してます。引きこもり生活だったから登下校だけで疲れて帰ってきそう…ショック

インスタだけあげて、ブログ忘れてました…

先日娘が2年ほど前に作ったハーバリウムディスペンサー を落として壊してしまい…

普通のハーバリウムオイルで作っていて掃除も内部は出来ず気になっていたので、この空いている時間に固まるオイルで作り直そう!と!!

子供が勉強している横でせっせと作り…


前に問い合わせがあった時に買ってみた大で作ってみました‼️

ハンドソープの減りも早いしちょうどいいおねがい

と思ったのに…

使ってみたら液体タイプだった…ガーンガーン

そういえば問い合わせは液体タイプの大だったことをそこで思い出す…我が家は泡タイプのハンドソープしかないのに…

ショックすぎる…ゲローゲロー
もっと早く思い出せよ…

その日は壊れたディスペンサー 無理やり使い、翌日の子供の勉強時間にせっせとまた作る…

そしてこちら…


4面それぞれ、自分の好きなものを詰め込ましたラブ

脱力の2日目で若干雑な作りだけど…
家用だからという甘え…

やっぱりナチュラルな感じが好きラブラブ

手洗い時間もお花に癒されていい感じです。

京都も昨日緊急事態宣言解除されましたが、油断せず、でも外も出たりしてうまく過ごしていけたらなぁと思いますおすましスワンラブラブ

オーダーは随時お受けしてますニコニコ

monjyakko0718@hotmail.com

LINEからでもどうぞ桜