こんにちはショボーン

京都、松井山手にありますハーバリウム教室Fioreです紅葉

しばらくご無沙汰してる間に寒くなってきましたねー雪だるま

なんか…アメブロログインできなくなり…
今までアプリ開いたら自動ログインしてたのに…

パスワード忘れた方はこちら。というところに空メールしても自分が思っているメールアドレスに忘れたパスワード届かず…

途方にくれ、ダメ元でYahooIDでログインする、にしてみたら入れました…

Yahooで登録してたのか…ということに今気づき。また忘れた時のためにここに書いておこうと…

Yahooのアドレスで登録してるよ、私!

と、実のない話を長々と失礼しましたパンダ

なんかまたたまっちゃいましたが、レポだけはなんとか書かないと手

娘の幼稚園のママ友がハーバリウムを続けて2回きてくれましてぽってりフラワー

第1段は、
それぞれのお母さんへの還暦祝いと、お誕生日プレゼント🎁


ディスペンサー 、丁寧に色々なお花を入れていってくれてましたラブラブ

還暦祝いもレッド✖️ゴールドで豪華に美しくキラキラ

急いで撮ったら、光に反射してしまい…残念無念…

実のない話のせいで長くなってしまったので第2段はまた次回キラキラ

お付き合い、ありがとうございましたハート

オーダー、レッスン随時受け付けてますブルー音符

monjyakko0718@hotmai.com

友だち追加