こんにちはニコニコ

京都、松井山手にありますハーバリウム教室Fioreですピンク薔薇

今日は娘と、幼稚園の親子鑑賞会でフルート演奏聴いてきまして…フルートの種類の多さに始まり、子供向けの演奏会の上手い運びに感心キョロキョロしながらも慣れない格好と雨で疲れて家でお兄ちゃん帰ってくるまで昼寝してましたzzz

さて、先日はお兄ちゃんの幼稚園の時の先生のベビーシャワーの会を、未経験アラフォー達で開催して来ましたチョキ

いつもお世話になっているトレアドールにて。



オムツケーキを、リボンの先生をしているお友達が最高にかわいく作ってくれてラブラブ

その素晴らしすぎるオムツケーキの上のお花が私担当ピンク薔薇赤薔薇




打ち合わせなしで、ケーキとお花の大きさのバランスがぴったりで2人で感動乙女のトキメキ

ランチも美味しくて、楽しい1日でしたリボン