こんばんは満月

京都、松井山手にありますハーバリウム教室Fioreです手袋

いっきに寒くなって、お布団も冬仕様にしたら朝はもう出たくなくなっちゃいますショボーンラブラブ

昨日は娘の幼稚園の運動会で綱引きしてきたんですが、張り切りすぎたのか前に捻った右足がさっきから痛み出して…宇宙人くん明日は祝日だしクリニックは休みですよねぇ…

水曜日に整形受診か…やだなぁ…

足は痛いけど手は元気なのでハーバリウムは作ってますよぉおばけ

ハーバリウムディスペンサー のオーダーが続いてましたぽってりフラワー

1つ目は、イチゴを入れてピンク2色と白、差し色に青を使ってほしいというオーダーでしたいちご


イチゴはやっぱりかわいいラブラブ
固まるハーバリウムオイルだったので上の方までオイルも入れられて、送るのも安心ショボーン

2つ目は、いろんな色のお花をたくさん使ってお花畑みたいなハーバリウムというオーダーガーベラ


ボトルハーバリウムではなかなかできない配置なので楽しかったです赤薔薇

オーダー、ありがとうございましたパフェ

オーダー、レッスン随時受け付けておりますハートのプレゼント

monjyakko0718@hotmai.com

友だち追加