こんばんは月見

京都、松井山手にありますハーバリウム教室Fioreです紅葉

なんだか一気に寒くなって…
服装追いつかないゲッソリ
いまだ半袖で、気づいたら浮いてるおばけ
ちょっと前まで暑いくらいだったのになぁ。

そんな秋も深まってきた今日この頃…

いつもレッスンに来てくださるご近所のマツエクサロンのシホさんがディスペンサーと新築祝いのハーバリウムを作りに来てくださいましたニコニコ


さすがに手慣れてます〜乙女のトキメキ
サクサクっと作ってくださいましたピンク薔薇

新築祝いも場所を選ばず素敵に作ってくださってます乙女のトキメキ

お仕事お忙しい中、お越しいただきありがとうございました後ショボーンラブラブ

レッスン、オーダー随時受け付けておりますルンルン

monjyakko0718@hotmail.com

LINEでも受け付けておりますガーベラ
友だち追加