おはようございます晴れ

京都、松井山手にありますハーバリウム教室Fioreです紅葉

ちょっと油断するとブログが止まる…
委託ハーバリウムに追われながらの寝落ち…

そんな間にすっかり秋ですねー栗焼き芋紅葉
朝晩は冷えますねぇ月見

3連休は雨ですね傘
台風も大きいみたいで…
出張レッスン昨日で良かったおすましスワン

昨日はトレアドールでレッスンでしたぽってりフラワー

娘さんが幼稚園の間にお母様と来てくださいましたリボン


お2人とも配置も配色もバッチリで素敵でしたニコニコ

娘の幼稚園の話でも盛り上がり…爆笑

楽しい時間をありがとうございましたショボーン桜
良かったらまた教室にも遊びに来てくださいね音符