こんにちはニコニコ

やっとあったかくなってきました〜照れ
むしろ暑いグラサン

服や布団、片付けたいハッ
明日からまた始まる1週間に備えてゆっくりしたいハッ

のに、今から川遊びするらしいニヒヒ

今週末はお兄ちゃんの方の家庭訪問だし、掃除してお菓子買って…とか考えてたら気狂うわ〜チーン

色々ハーバリウムも作りたいのになかなか作れずで…

カーネーションハーバリウムも近々アップしますゲロー

今日は前にもお伝えした固まるオイルでメモクリップおすましスワン



講座も受けず、初挑戦でよく見たら(よく見なくてもニヤニヤ)欠けてますが…可愛いんですラブ

ディプロマ取ろうかはまだ検討中笑い泣き

レッスン細々としてますショボーン
5月10日(金)10:30〜  残席3名さま

6月くらいからまた少し募集できるかと思いますちょうちょ4月、5月ご希望の日あれば良かったらお問い合わせくださいハート

monjyakko0718@hotmail.com

ラインからでもラブラブ

友だち追加