こんばんは

京都、松井山手にありますハーバリウム教室Fioreです

寒すぎて寒すぎて

辛い…私は夏の方が好き…聞いてないニヤニヤ

寒い中、昨日は主人が仕事でいなかったので子供達とミニツリーを作るワークショップへ

3人で…いや、2人?いや、ほぼ1人?
いい感じにできました〜ニコニコ


いや、まぁツッコむところありますけど、親子作品だから許して…


残った葉っぱでグリーンランナールンルン
ちょうど雑誌にそんなの載ってたから乗っかってみたけど、これで合ってんのかな滝汗






何にせよ、ホンモノの葉っぱなのですごくいい香り

めんどくさがりでお世話できないし、プリザアレンジとかハーバリウムが好きなんだけど、生花ってやっぱりいいな

森の香りを感じながらステキな時間でした〜

1月レッスン、まだ出せませんが希望日あれば早めなら承れます〜


こちらからご連絡ください

友だち追加

メールでも承ってますニコニコ
monjyakko0718@hotmail.com