こんにちは

今日は八幡市民講座の打ち合わせでした

おかげさまで、たくさんお申し込みいただき定員に達して募集は締め切っております
ご応募ありがとうございました

昨日は、前回おばあさまの誕生日プレゼントを作りに来てくださった方が、今回はお母様と一緒に来てくださいました

お2人でハーバリウムピアス、そしてそれぞれハーバリウムボトル、あとハーバリウムボールペンお作りいただきました





お母様、初めてのハーバリウムでしたがとっても手際よく、素敵に作ってくださいました

ミニボトルも秋らしい感じでかわいい照れ

ピアスも素敵

せっかくのハーバリウムボールペン、写真撮り忘れたゲロー可愛かったのに〜チーンチーンチーン

たくさんお作りいただき、ありがとうございましたショボーン
次はクリスマスバージョンぜひまた作りに来てくださいねニコニコ


9月レッスン→☆☆☆