こんばんは
追記)昨日寝ぼけてアップしたらアメンバー限定になってました…失礼しましたアセアセ

梅雨入りしましたね〜
テンション下がりますね〜チーン


ジメジメでテンションは下がりますが、今日は新しいハーバリウムレッスンを習ってきて気持ちは少しウキウキお願い

その名も、

グラスアレンジハーバリウムですっ

じゃんっ

えぇえぇ、納得のいってない配置のハーバリウムありますけれども、技法はしっかり学んできましたよ

倒してもこぼれない、不思議なハーバリウムです中のお花はいつものようにゆらゆら揺れてかわいいです



今までのように、ビンの口の大きさを気にせずいろんな花材を入れられます

まぁ、ハーバリウムの技術はもちろん、それ以外の技術やノウハウも必要で…
初めてで難しかったですが、完成品にうっとり 
優しく、丁寧にご指導していただいた先生に感謝ですショボーン

用意が整いましたら、レッスンにも取り入れたいなと思っております

6/26トレアドールランチイベント→★★★