今話題の「ネットブック」
各メーカーそこまではやるものではないと思っていたらしいですが、
(僕を含め)コンパクトノートを求めていたということでしょう。


で、なぜ今このネットブックを買おうと思ったのかというとー・・・




友達に自慢されて、それに影響されただけw




なのもありますが、以前からちょっとしたネットサーフィンなどのためにノートはほしいと思っていました。
なんせデスクトップは起動が煩わしいもので・・・(--;


さて、いろいろ悩んだ末購入したのは、MSIの「ウインドネットブック VOGUE U100」という機種。

希望として、ミニだけど要領大きい・画面が大きめ・タイプしやすい・値段が安い!こと。
なんともわがままな要望ですが、価格コムなどとにらめっこして、これに決めました^^


正直・・・とてもコストパフォーマンスにすぐれた一品だなと思いました!
ひっじょうに満足満足^^
とりあえず、HDDは高所から落下させるとアウトなので、長く付き合うために首からでも
ぶら下げておきます(笑)



犬っぽい生活。
寝るときは仰向けな2.7キロの壁紙