先日、わが町に、イケメンで有名な「狩野英考」がやってきました。






なんかクリスマスツリーの点灯式のゲストとして呼ばれたらしいです。


昨日の日記に引き続き、遠い所からわざわざご苦労さまです・・・












当日、五時からのイベントだったのですが、その1時間以上前から人が集まり始め、こんな感じ







081124_1715~0001.jpg

コレないわ~(--;



みにくいかもしれないですが、この人だかりの向こうがわは下り階段になっていて、そこにある舞台にイケメンがいたわけです(^^;






中にはこける人がいたり、押しつぶされそうになっている人がいたり・・・


終いには「なんでこんな苦労せなあかんねん」という人も。






















ごもっともですm(_ _)m










結局、ほとんどの人が声だけしか聞けなかったようで、これなら電話で登場でも問題ないやないかーい






嵐の後はとても静かで


ダイエーツリーw

これは綺麗なクリスマスツリーです。







人ごみは自分にはやっぱり絶えれない空間だな、と再確認しました(^^;