こん●●わ、アルバですー



今日は、少しだけ、ほんと少ーしだけですが、11月26日にOPENした「阪急西宮ガーデンズ」にいってまいりましたー!

イオンが大好きな自分としては、こういう施設は眉唾もので、みているだけでも楽しいです^_^

なんか昨日か一昨日ニュースでみたんですが、わざわざ東京から来られた方もいるみたいで・・・ご苦労様です。






自分用の服など沢山みてまわったんですが・・・





やっぱり犬のグッズもかかせませんね!(笑)



こちらには、「マザーガーデン」がはいってました。

あんまりこういうところで、買い物はしないのですが、愛犬の散歩用にブルゾンを購入~



散歩いけるか?


なにげに似合ってるのもびっくりですが・・・













このサイズが入ったのがびっくr

チワワで2.4キロなもんで(^^;




結局、マザーいってカフェ入って全部かるーくみまわって終わり!

これは、一日ではみまわれませんね(^^;

ぜひとも時間のあるときにゆっくりみていきたいです。