こん〇〇わ、アルバです。




先日、(というか一昨日)いってきたトリミングショップ。



お店

トリミング室以外にも物販もありました




学校関係のショップで、ある条件を満たした生徒さんたち+先生が働いてます(^_^)

自分も働き・・・たいにも、まだまだまだまだ経験不足

(まだこの世界に入って2ヶ月たってませんからw)




そのうち、ここでお世話になるかもしれないということで見学です!




トリミング風景


この日は10数頭予約があったらしく、結構大変な感じでした。





無理に色々と話を聞いたりして邪魔になったかもしれないですが、

厚かましさ満開な自分なので、

個人的にはとても勉強になりました!













あ、忘れてましたが、お店には「その厳しい目」で店員の働きをみまわる店長がいます。




店長!

こちらが噂のプッチ(ポメラニアン♂・推定7歳)店長

(個人的にはツボでした!)



「犬かよ!!」って突っ込みもあるかと思いますが、そこは愛嬌で。









おまけ
わがお犬さま

どこでもフリーダムな我がお犬さまたち