2010-05-18 12:02:04

めでタイクラッチ

テーマ:プーペガール
めでタイクラッチの中で一番人気の金は購入していたんですが 、ピンクと黒は売れ残っていますねヽ(;´ω`)ノ
たとえ限定品でも、1000Rと超高額では売れないですね( ̄Д ̄;;
なので、将来レアアイテムとなることを願って購入しました( ´艸`)

もんじゅのプペブログ-20100518_めで鯛クラッチpk


もんじゅのプペブログ-20100518_めで鯛クラッチbk


ランキングに参加しています。ココをクリックで応援お願いしますm(_ _)m
もんじゅのプペブログ-矢印
にほんブログ村 ネットブログ プーペガールへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

もんじゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:めでタイですか。。。

>みかんさん
コメントありがとですo(^▽^)o
何かに変化する訳でもなく、単純に鯛の形をしたクラッチです(・∀・)
ブログネタにしてなかったら、多分買ってないです(^O^)/

3 ■Re:エエッ(^_^;)

>*らんらん*さん
コメントありがとですo(^▽^)o
ついこの間までの15000Rくらいが最高ですが、ほとんど使っちゃいました(;´Д`)ノ

2 ■めでタイですか。。。

ピンクが一番かわいいとおもったけど
残っていたんですね。
1000Rでとっても高価だけど、これって何かに変化する訳ではなく
単純にタイだけなんですよね。
でも。。。拡大するととっても素的ですね☆

1 ■エエッ(^_^;)

トータルで3000リボン費やしたって事ですネ(°□°;)
レアアイテムとしても、1000リボン以上は手が出ないなぁ(-.-;)
もんじゅさんは、今まで最高で、何リボン貯めた事かあるんですか?私は2600リボン位かな!?
昨日一気に1000リボン近く使っちゃいました…トホホ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。