Flag Counter | もんじゅのプペブログ

Flag Counter

ブログのサイドバーにFlag Counter を追加してみました。プーペ時計の下にあるカウンターです(^O^)/
このカウンターはブログを訪問してくれた人が、どの国からアクセスしたのかを国旗で表示します(・∀・)
カウントは1日ごとの集計ではなく、カウンタ設置からの累積のようです(^O^)
ご存じの通り、プーペガールは海外からの利用者がとても多く、そしてこのブログは、プーペガールにリンクしているので、どのくらい国旗が増えるか楽しみです(°∀°)b
Flag Counter を設置してから1日半くらいですが、早くも国旗の数は六つΣ(・ω・ノ)ノ!
出だしは順調のようです('-^*)/


ランキングに参加しています。ココをクリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村