X'masランジェリー | もんじゅのプペブログ

X'masランジェリー

X'masランジェリーのフリマ相場が下がってきたので、コンプを目指して昨日から集め始めました

もんじゅのプペブログ-20091227_ランジェリー

20R       11R       20R       20R       13R

ここで、ふと気づいたのですが19Rで売っている人がいないですねぇ( ̄ー ̄;
19Rで売っても20Rで売っても、手数料は切り捨てなので、売る側の手元に入るリボンは18Rです。(;°皿°)
フリマで売るときは、一の位を0にするよりも1リボン下げて9にしたほうが、手元に入るリボンは同じままで
売値は下がるのでお得ですよ~(°∀°)b

それはそうと、いつになったら、コンプするやら( ´艸`)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックで応援お願いします。