ゴスロリ×ギター | もんじゅのプペブログ

ゴスロリ×ギター

Youtubeを徘徊していて、ふと見かけたこの動画



一目でやられちゃいました(〃∇〃)
ロック寄りで超可愛いゴスロリとギターの組み合わせ、堪りません(*´д`*)ハァハァ
うわ~、自分のプペにもこんな格好させてあげたい~(そっちかいw)
動画の中で弾いているギターはリッケンバッカーだと思いますが、ちょっと前に
ジュエルエリアで売られていたレスポールでもいけると思います( ̄_ ̄*)ゞ
ただちょっと、問題がありまして・・・
課金してないのでレスポール買えませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
おまけにゴスロリのような高価なアイテムは一点も持ってません_| ̄|Σ・,`,.―===⌒Y⌒Y⌒○
はぁ・°・(ノД`)・°・
叶わぬ夢を夢見ても虚しくなるだけなので、現実に戻って動画の人が誰なのか調べてみましたパソコン



あっ、この曲知ってる。篠原涼子主演のドラマ『Anego』の主題歌ですね(°∀°)b
この曲を歌っていた人ですか~。ずいぶん雰囲気が違いますねぇヽ((◎д◎ ))ゝ