こんばんは。


周りがバタバタしていると

自分まで忙しなくなってしまいます。


やらなければいけないことが

山積みなはずなのに

何から手をつければ良いかわからず


また、やらなければいけないことの

一つ一つの求められていることの

正解や正解のサンプルがわからず

仕事中に調べてみるものの

正解がわからないから

正解にたどり着いているかもわからない


そんな状態です


今、やっていることが正解でもあるので

間違いではないのですが

安全、品質、根拠

これらをいつでもすぐに開示できる状態

これを目指すにはまだまだ仕組みの構築

が、必要になります。



お昼休憩に行く時に見ました。
龍神かと思いましたが、ゴジラみたいです。
京都に遊びに行くと言っていました(笑)

小さくてすみません。
真ん中ですが、龍神様がいらっしゃいました。
上からふわっと降りてこられました。
右側の龍神様は珍しいです。

見守ってくれているそうです。













寝ているところだけですが
我が家の子供たちです。
人間年齢なら60歳オーバーの14歳です。