こんな時間に書いてるってことは・・・
はい、今日も眠れてません(笑)

でもこないだとは違くて、夜中に障害で起こされて目が覚めちゃいました。

「助けてあげたとか、何かをしてあげるのが大事ではないんだよ。必要とされた時、側に居れることが、隣に居てくれることが大事なんだよ」

だってさ。妙に納得した。
それと同時に凄い怖くなった、不安になった。

僕は出来てた?出来てる?

家族に友達に周りに居てくれる大切な人達に・・・

大切な人が沢山います。1人も漏らさず、必要とされた時に側に居たいと強く思いました。

無茶なことは、ほぼ無理なことは分かってます。

自分が抱えられることの限界が小さいこともわかってます。

でももう2度と同じ思いはしたくないんです。

自分が傷つきたくないだけ、自己満足、何て言われても構わない・・・

全部守りたいんです、護り抜きたいんです・・・

だからもっと強くて優しくて人の気持ちが分かる人の痛みが分かる、そういう人になりたいんです・・・

photo:01



今日久しぶりに虹を見れました。嬉しくて暖かくなれました。

そんな気持ちを大切な人達に与えられる、そんな人になれるかな・・・

書き忘れたので追記
今日のオススメ
COOLON 「Canvas」
僕の大好きなアニメ「エウレカセブン」のエンディングテーマだった曲。
たまに、むしょうに聴きたくなる曲です。