ついに今日、「主権回復を目指す会」

解散会議動画後編が公開された。


ミラー(youtube版)

平成22年9月24日主権回復を目指す会・解散会議【後編】(1/6)

平成22年9月24日主権回復を目指す会・解散会議【後編】(2/6)

平成22年9月24日主権回復を目指す会・解散会議【後編】(3/6)

平成22年9月24日主権回復を目指す会・解散会議【後編】(4/6)

平成22年9月24日主権回復を目指す会・解散会議【後編】(5/6)

平成22年9月24日主権回復を目指す会・解散会議【後編】(6/6)


動画は細川氏が撮影、紫籐氏が語り。


動画でわかった事を書いていこう。

何から書こう。


とりあえずここ最近の流れから。(昨日の修正版)



8月27日・9月1日幹部紫籐氏・細川

氏は、会長西村氏に「右翼活動家まき

氏と会として付き合うのはやめてください」その他、異性関係について諫言。

                 ↓

紫籐氏・細川氏は諫言を受け入れられなければ辞めるつもりだった。

                 ↓

西村氏は「諫言を受け入れた」「胸に叩き込んだ」と発言。

                 ↓

が、次の日から西村氏「紫籐氏・細川氏は辞めた」周囲に漏らす。更に公安と紫籐氏・細川氏を糾弾する集会を計画。

                 ↓

糾弾会は小野寺氏、蟻門氏の要請により計画中止される。

                 ↓

その後、西村氏がまき氏に「神田云々」の話をする。

                 ↓

「神田云々」の話を受け、まき氏がブログで、公安・紫籐氏・細川氏が、まき氏を会から追い払う計画をしたかのようなエントリー が公開される。

                 ↓

真意をめぐり、まき氏のブログコメント欄それなりに炎上

                 ↓

9月24日、主権回復を目指す会解散会議が行われる。

                 ↓

同日夕方、紫籐氏・細川氏の元に、確かな筋から「西村氏が紫籐氏・細川氏の職場に街宣をする計画があったが、まき氏が止めた」との情報が入る。街宣の事実は確認されていない。

                 ↓

9月25日、主権回復を目指す会解散会議(前編)公開、(後編)収録

                 ↓

9月26日、(後編)公開       ←いまココ



【会の運営】

紫籐氏は集まりに怪しい人間がいないかのチェックと、いざという時の身代わり役。

個人的に貰った支援は全て西村氏に捧げていた。

細川氏は撮影し、プロパガンダ映像作り。

両氏は西村氏が仕事をしやすくする、手柄を西村氏の手柄にする、西村氏の神格化の為に尽力していた。

両氏は年初から逮捕の危険水域にあるのを自覚。

「ザ・コーヴ」の件で大勢で行けば家に乗り込み怪我をさせ逮捕されてしまうことが考えられる為、街宣の人数を五人に限定。無理は出来ない。

活動に限界を感じる。

両氏は会の規約を作りたかったが、作られる事はなかった。

誰が会員か判らない。解散会議で、まき氏が急遽会員になれたように、西村氏が気に入れば会員になれる状態であった。会の体をなしていなかった。



(俺感想)まき氏も、ばつがわるいだろうなあ(?)



【方向性の違いと金】

「少数精鋭の機能集団」を掲げていたが、紫籐氏・細川氏が言うには「西村氏は大衆運動がやりたい」と発言したらしい。

理由は少数の街宣より、大人数の街宣の方が支援者がお金を持ってきてくれるから。

その証拠に「ザ・コーヴ」の街宣は少数にせざるをえなかった為、苦労のわりに金の入りが悪かった。



(俺感想)やっぱ、街宣が仕事の人だったんですね。



【異性関係】

「家族崩壊の危機」「夫婦別姓問題」等、社会正義を掲げてきたわりに異性関係は乱れていた。

判りにくくやればいいのに判りやすく、一回ならいいかと思っていたが一回や二回ではなかったらしい。

西村氏は外面は清廉潔白でなくてはならない為、周りの人間に相談するも「男と女の問題だからいいじゃない」とはぐらかされる。

当局からは「○○サークル」と言われる始末。

異性関係については主権回復を目指す会だけの問題ではないが、他団体に注意する余裕はなかった。

主権回復を目指す会だけはキチンとしようとしたが、ダメだった。

「居酒屋保守」みたいに懇親会してドロドロとした事をしたかったのではないかと。

「居酒屋保守」に対し何しに来てるんだコイツラと疑問を持つ。



(俺感想)相当凄い事になってそうだなあ・・・



【愚痴】

ブレノは無能。犯罪証拠動画を上げるなというと、後で「嫉妬してると」言われた。

対馬は酷かった。奪還された。(?)

8月12日の京都逮捕者応援ツアーは、逮捕されそうだった。

両氏は客観的に頭を使ってるから怪しい人が良くわかるらしい。それを西村氏に言うと、話が漏れてて自分らが出て行けと言われる。スパイなんか使わなくても西村氏が怪しい人本人に言ってしまうから情報だだもれ。

両氏がいないと毎日「○○パーティー」だ。

活動する奴に十人中十人が朝鮮人を見下すが、朝鮮人は凄い。自分の母校の危機に大人数が立ち上がる。統率もとれてるし。一度話をしてみたい。



(俺感想)ブレノは逮捕劇最大の功労者ですよね。

在日の方々を見下す必要もへりくだる必要もないと思うけどね。



【総括】

10代20代の奴はこんな活動なんかしないで、遊んで、デートして、勉強して、就職して、結婚して子供作れ。それが一番の国益。「子供作り運動」したい。



(俺感想)当たり前の事。俺は出来てないけど・・・



一応、主権回復を目指す会は解散らしいけど、解散しないでしょうね。

西村氏が「私の個人商店なんだから、私が続けるといえば続くでしょう」とか言いそうだなあ。

両氏のお陰で信者はいるし。西村氏がコントロールできるかは、わからないけれど。


とりあえず、両氏は迷惑かけた各所に詫びに行くべきではないかなあ。ケジメをつけたいならね。