連日手続きとか試験とかで忙しく、中々
ブログが読めません。
ペタしてくれている方々、どうも有難うございますm(_ _)m
なかなかペタ出来なくてスミマセン。

只今就職活動中なのですが、自動車と二
輪免許しかないので2・3個資格を取ろう
と、ボイラー技士の実技講習を受けてお
ります。9時~17時まで3日間。これを
受けないと試験が受けれないんだとかで。
とても眠いです。

明日で終わり。頑張ろう。そして試験を
一発合格しよう。埼玉の山奥から何回も
千葉まで行ってられるかい!

でも映画は観てます。新居は糞田舎だけ
ど西に30分と東に40分歩いた所にシネコ
ンがあって、ああ、嬉しや。

そういえばN田先生シャレにならなくな
ってますね。映画批評書かないのかしら。

行動する保守の川越動画見ました。いつ
もの公安さんは写ってなかった。いつも
より物々しくなってるような気がしまし
た。こちらもシャレにならなくなってる
ような気がする。まあいっか。

REC2はちょっと残念だった。さまよう刃は中々。マイコーの映画どうしよっかな

寝る