二宮西光寺のしだれ桜ちょっと見。 | たそがれもんじろうLIFEのブログ

たそがれもんじろうLIFEのブログ

たそがれハッピースローライフの日々の出来事

 

 

最近始まった新・プロジェクトX

 

 

昭和平成を生き抜いてきた猛者たちのドラマ

 

新・地上の星のメロデイが懐かしい。

 

この歌を歌ってる中島みゆきも72才か

 

最近のプライベートな姿の写真をたまたま見たが、

 

それなりに年齢を増した姿でちょっぴりショックでした。

 

当時の歌ってる姿が焼き付いているおり、

 

時代の流れを感じるのです。

 

私も他人からみると

 

それなりのおじいちゃんに見えるのかな!?

 

もっともっと若く見えたいと思うのですがーーー。

 

桜

 

 

 

 

 

 

 

桜

 

 

 

 

 

 

 

桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜桜桜走る人走る人西光寺のしだれ桜走る人走る人桜桜桜

 

 

 

 

 

ちょっと寄り道東海道線沿線