ヒンヤリ〜アイスティーで
  ございます🩷🫖
お茶菓子は、レモン🍋最中🤭
  和洋のいいとこ取りスター

今日の

ドリンク🥤は

コチラ☝️

イギリス🇬🇧土産の

紅茶ラブ

さすが本番の物だけあって、

パッケージや、

何も書いて無くて

茶葉が直接入ってるのだけど

凄く美味しいです🩷

香り高いアールグレイでした🫖


異国の味が🇬🇧


心身共に、癒してくれます(* ´ ` *)ᐝ


紅茶の琥珀色が、

美味しさを物語っていますね


本物の上質、気品さを

感じます💫✨


お家の中で


紅茶の旅🇬🇧が

出来るのは幸せ💞です


お家でコーヒーの旅、紅茶の旅を是非🩷




    

今日のタロット占い🔮


私的解説🌙


キーワードは、急がば回れ


焦りは禁物


望みはあと少し、、


でもバランスを崩しては

意味が無いので


バランスがとれるまで


🌳気長に行きましょう


心の奥底では、

したい事が

分かっています


自分自身の

気持ちを大事にして


人生楽しみながら行きましょう


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨


     鑑定が忙しくなり、

     わりと、スケジュールが入っています

     大好きな、ティタイム🫖は、

     確保したい所です笑ううさぎ

    

      ライオンズゲート期間、

      心身共に乱れる方が増えてる気がします


      まずは、焦らず、コンディションを

     整える事が重要かなと思います


      癒しながら、浄化しながら、焦らず

      楽しみながら、天国の先祖やペットなとに

      感謝を捧げる(¨̮🙏)


      今日は、去年天国へ行ったニャンコ🐱が

      夢に少しだけ出てきてくれました😍🩷


        会いたかった〜‼️

        ちょっと前に呼びかけて居たんですよね?

        元気なの?って、、


        皆様のお空組のペット様も、

       夢で会える確率の上がる🆙期間ですので

        元気〜?!

         と、是非声をかけてあげ下さいね( ˙꒳​˙ )


         皆様も、お空組の方々、ペット🐈‍⬛様と夢で会えますように☆。.:*・゜