今日のタロット占い🔮


私的解説🌙


キーワードは、現実と夢、継続


諦めていいものと

諦めない方がいいものを


区別して


不要なものは捨てて行きましょう


過去のトラウマや不安などは


クリーンにして、

過去に囚われず


今をエンジョイして行こう


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨



        


今日のホッ😌💭と一息

ローソンスイーツの、ワッフル150円位と


すもも?🍑酸っぱ美味しいお願い🩷


ドリンク🥤は、シアトルズベストコーヒーのソイミルク入りカフェオレラブラブ


暑いからたっぷりの氷🧊を入れてアイスコーヒーになりますね(☕️•᎑•☕️)


職場でも飲むけど、家でドリップして飲む

コーヒーは、作る時から、コーヒーの良い香りに、癒されます🌝



      21才ニャンコ(ฅ´ω`ฅ)の温度管理で
      クーラーは付けてるけど、ホットカーペットも、付けています

         人間でいうと、100才位らしいですびっくり
     
          ハッシュタグに、老猫って、あるけど
          なんとなく、ハイシニアって
         表現の方が好きです ニヤリ

           久しぶりに昨日、布おもちゃを
           私にプレゼントしてくれました🎁🤭🩷

          


 

 



 

 



 

 ↑買いました🩷🤭エアクッション入りで、可愛いです🎋✨

可愛くして、恋愛運を🆙しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

男性も、カッコイイファッションで、運気🆙飛び出すハート