朝はコレ⬆️

ソイミルクのカフェオレ

ローソンのコラボパン

昨日のスイーツの方が美味しかったなあ(,,•﹏•,,)

      運命の人に出会い、何が戸惑ったかと
       言いますと、

       普段、グレーな世界🌏や暗闇にいたのが
        突然強烈な光を浴びたわけです

        こんな世界があるのか、とか、
         一瞬にして、浄化されたような
         強力な光、、
         
      と、同時に未知なる世界に、恐れが
       出てくるのです
        グレーな俗世で、ドタバタ劇をしたり
        競ってみたり、、そんな世界も
         嫌いじゃないし、そこで活躍してたのに
        
        今更何をすればいいの?
        光を持ってる人がいるのは分かったけど

        全部無くして何をすれば、、

        と、頭が混乱します、、が、
         しかし、そのタイミングで!
          
        長年頑張ってきた前の職場からは、
         悪者扱いとなり出入り禁止
          
        大変ショックな出来事でした。
         知人友人もあっさりそれにより
         減り、
         ほぼ初めから、やり直しコースに。

         けれど、光のおかげで、なるほど
         必然なのかと、それ程病むことは無く
         やり直しコースを淡々とやる事に
        決めたのです
      
          地球と水と植物と動物に何かしないと
          いけないとは、分かったので、
          その行動をとりつつ、
         新たなチャレンジを取り組んで行きました。
         そうした中、私の中の光が、
          段々大きくなり、もう、グレーや暗闇の
         世界は、たまにならいいけど、
         ずっとは、やだなと思えるように
         なったのです。

           そこで、戸惑いがようやく
           取れました。
            
            今ようやく運命の人と出会う前の世界とは
            全く違う世界になりました。
           する仕事も、人間関係も。
           自分自身もフレッシュな心境です

           

使ってるコーヒーは、シアトルズベストコーヒーの

シアトルズベストブレンド


あっさり目で

すっきり爽やか❀.(*´▽`*)❀.


              暑さに疲れたら、アイスコーヒーで
       カフェタイム☕✧

          今日は、スラスラ書きたい気持ちで
       書いてますが🤭
         
            皆様も、良い朝を〜🎋✨