久々の、ゆっくりティTIME🫖🩷


「ドリンク」ルピシア紅茶のラムレーズンに、豆乳を入れたソイミルクティ🌺


「お茶菓子」ルピシアのバニラクッキー🍪とナッツ🥜類


ラムレーズンの紅茶は、開けた瞬間から葉茶から、良い香りがして癒されました(* ´ ` *)ᐝ

クッキー🍪も間違いない味🤭

飲んでみたかったので、Happyでした✨⭐


ストレートで初め飲んだのですが、香りが良いのでストレートで飲むのもいいと思いますお願い



      好きな人と出会い、来月で1年になりますが

       劇的に変わったのは、仕事と人間関係です🐢

        凝縮した密度の高い1年だったなと感じました🌿

          過酷な修行をしたような気分でもあります


          これからますます、燃えてます🔥

       何にって言われますと


       仕事です🌝⭐

         効率的という言葉が好きな私は

        変なことに時間を割きたくない

         動物や植物、水の為に頑張って行きたい

        意欲で御座いますラブラブ

       
          そして、幸せは、毎日の
          食卓から🩷
           ティTIMEや、ニャンコ(ฅ´ω`ฅ)と
          過ごす時間を大切にしたいと
         思っていますฅ^•ω•^ฅ
         

       テーブルコーディネートは、
        もう、30 年以上のお付き合いでしょうか
        所々にシミが付いていますが😳
        お気に入りのインド綿ランチョンマット♥️

        今は亡きモリハナエさんブランドの
         2重タンブラー、こちらも
         10年位使ってますかね、かなりお気に入りで、割らないように細心の注意をはらっています🤭
           ハート❤︎の小皿は、セリアだったと
          思います🐸

           それでいて、好きな人に
            出会う前は、ホテルランチに
             行って、ブランドバッグを買って
           金運金運と思ってたんですよね、、

          去年 春位から、動物達のSOSを
           感じ、夏に好きな人と出会い、

            劇的に変わりました🌿🐞

         思考も、仕事も、人間関係も、、
         気付かせてくれた 目に見えない存在と、動物達に、そして、運命の人である好きな人に、感謝します🐬✨

              雨の日☔皆様も、良いティTIMEを🩷