今日のタロット占い🔮


私的解説🌙


キーワードは、解放、解決、明るい未来


ようやく、努力してきたこと

悩みから解放されて


明るい未来へ

進み出しました


失ったものなど

無いと分かるでしょう


波に乗り出した小舟のように


風景を楽しみながら


ぐんと、力を入れて

進んで行こう


過去にとらわれないでね


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨



21才ニャンコ(ฅ´ω`ฅ)は、ブラッシングの後


美容ローラーラブ笑

これがね、


好きニャンです🩷🤭

血流も良くなり、気持ち良くて、ニャンコ(ฅ´ω`ฅ)も

大好きです🪇


かわゆいでしょう(♥ó㉨ò)ノ

私は、猫、亀🐢を育ててますが


皆長寿です🐬 長寿育成に力を入れています🌝




こっちもしてฅ(´ω` ฅ)ニャー🐈の
様子🤭
     ご長寿になると、お毛毛の手入れが
       ちょっと、難しくなるから、
       お手伝いしっかりしてあげます🐦

       シニア期は、デリケートですから、力をかけず、優しくね🌝

私のオヤツ🤭🍪🕒

なかなかカフェTIMEとれなかった

今月🍃来月も忙しいけど


何とか充実させたいと

思っています🫖🩷


ルピシアで

幾つかフレーバーティや

緑茶を買いました🌺


ティ𝗍𝗂𝗆𝖾 ⏰´-

が、楽しみです🫖


🍩☕✩⡱🍩☕✩⡱🍩☕✩⡱🍩☕✩⡱


       何故かコップが生臭いと思ったら
         スモークサーモン食べてる時に
        使ったコップを、洗わずに
        使っていたからでした😳

           使い回しも程々に😂

          


 

 



 

 



 

 

 昨日は、雨☔が凄くて

   シャワーを浴びたような

       凄さでした☔☔☔

       ジメジメしてるけど、部屋の掃除🧹など

        して、気分と運気を上げたい所ですね🌺


        運命の人🔯は、嘘がつけない相手

          素直に気持ちはいって、自分の生活を充実させよう🩷

      

          恋愛運には、フレーバーティ🫖😻

良い香りで恋愛運も🆙します🩷