今日のタロット占い🔮


私的解説🌙


キーワードは、自他を責めない、仲間と共に


極めるより分かち合いですよ


もっと

リラックスして

良いのです👌


目に見える仲間、

目に見えない仲間、存在を


大切に


また、新しい仲間は

受け入れて🍀


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨


         去年の春🌸から、地球🌍の異変

         動物達のSOSを感じ

         激動の日々になりましたが、、


         リラックスを忘れず行きたいと

          思います🫖


         見返りが欲しいから何かをやる

          という行為を、過去の私はしてたなあ

         と、恋愛において思い返していました


          見返りの為の行動は、人間関係において、    相手に響かないものですね


           さてさて、今日は、マルベリーを

           収穫して、オートミール生活🌝


           



これくらい

ほんのちょっとでも、

色濃く出ます🩷



沈んでますが汗うさぎ

マルベリーとオートミール入り

豆乳です🩷




       と、いいつつ、2日目
       カレー味ポップコーン🍿
       2杯目昇天
            これ如何に?!
        2日目は、味が馴染んでまた美味しい♥️
            
             今日は、新しい仕事にチャレンジします

       新しい事をするのって、リスクもあるし
        怖さもあるよね、恋愛も、躊躇する事
        あるよね、、

        けれど、チャレンジして誠実に生きる人を

         神様や、見えない世界の方々は
         応援してくれるから、

        頑張ります🔥

        チャレンジして、怖いな不安だな😱と
        思ったりしてる皆様、
        一緒に頑張りましょうかね🌍


 

 



 

 



 

 

可愛いに↑癒されて♥️