何だか、

ストレス溜まる〜!

な、時は、、


コレ( ´∀`)σ


コレコレ🤭


鍋いっぱいの、ポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆

ポンポン弾ける音と

いい香り〜🪇

スパイシーなカレー味で

邪気邪念を追い出して〜✨🌿


日本製カエデ🍁の器で

頂きます〜


カエデのシリアルボウル

もう10年位たちますが

堅くて丈夫でキレイなまま


日本の木は🌳

丈夫で長持ちです

ちょっと重いけど


触り心地も重厚感も

素敵な器です🩷


なんと


オカワリ🤭


2杯めは、

サワーと笑


ダイエットどうした物申す


はい

昇天


出来たては、


たまりませ〜んお願い笑





罪滅ぼしのオートミール生活🧐

朝から、

粉撒き散らしからの、電子レンジ爆発💣

😨




    

今日のタロット占い🔮


私的解説🌙


キーワードは、こだわり過ぎ、保守的


理想高くより

現実をみて、誠実に動く方が


結果が出やすいです



周囲からの批判


疲れる人との付き合い


などで


肩がこる、気が滅入る


など、動きがにぶい所は


ないですか?

あったら、


精神、身体と、


エクササイズをして


大笑いをしたり、


癒されたり


凝りをほぐすマッサージをしたり


滞りの箇所を


流して行きましょう


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨



     心配しなくても、本当に縁のある人は

     繋がるとわかりました🌺


       運命の人ともそうです、いい偶然が

        重なり、

       目に見えない力が働き


        縁は繋がります

     

           


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

錫製の酒器です🩷冷酒も美味しい季節🐬

      光る物には運気を⤴︎︎︎⤴︎︎上げる作用があります✨