今日のタロット占い🔮


私的解説🌙


キーワードは、誰かに頼る、リラックス、思いやり、勇気


孤独にコツコツするのも

大切だけど


疲れた時は素直に


仲間に頼ったり、

ゆだねても良いですよ


あなたは、勇気ある人だから

その勇気は、しまい込まずに

そのままで


協力したい人は、周りにいるようです


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨




          今日は、21才ニャンコ(ฅ´ω`ฅ)の
     ご飯🍚1例紹介です🩷

          歯があまり良くない
          ので、粒の小さな
         子猫用は、2種類あげてま         すฅ^•ω•^ฅ
     歯に負担がかからないよう         で  好んで食べてくれるから
       食べなくなった時も
        これなら、食べてくれて、助かりましたm(*_ _)m
        
         ウエットご飯🍚は、
        スープ部分と小さな
         身の部分をあげてます😺


こちらは、人間のおやつ🤭


暑いと


ミント系とか

柑橘系、🍋


ついつい目が行きます🩷



         
             さてさて、運命の人と出会うと
          突然の、思考や生活、人間関係の変化で

            疲れも出てると、思うのです🌛
           だから、無理せず、休憩多めで
          行くのがいいかなと思います🐢

               運命の人は、自分自身でもあるから
         いつも、自分の味方をしてくれて
             会えなくても心配してくれてますからね🐦
              魂の向上をはかりながら、
              無理なく行きましょうね🌿
     キラキラ✨を足して恋愛運🆙
男性は、柄物シャツ👔なんかも、素敵かな✨