流行りに乗ってます🤭
    しかしこれは、
     明らかに、盛りすぎ〜笑
     だけど、クリームが
      こちらは美味しいので、
   満足度200%🥹🩷気になる方は〜ローソンへ〜⭐


とはいえ、、


痩せたい笑のです昇天


矛盾の


オートミールꉂ🤣𐤔


前回続かなかったけど真顔


今回こそ昇天


鉢植えマルベリーが

実ったので、

今日は、マルベリー入りオートミールにしました⭐





    

今日のタロット占い🔮


私的解説🌙


キーワードは、浪費、計画的に


真面目にコツコツ

していくのが良いですよ


目の前の事に

アタフタせず

欲張らず


広い視野で


素直にそして

計画的に


地味な行動も大切に


進んで行きましょう


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨


        

      最近、好きな人に会ってないのですが

      

    理由は、  単純に、恥ずかしいから汗うさぎ

     という、

      小中学生並🌊🌊🌊

      な、理由でございます、、


       運命の人であれ、普通の恋愛力が

     必要なんだわと

       感じました🧐


        最近オシャレ💃が楽しいです🌺

   

       夏は苦手だけど、オシャレは楽しみながら

     恋愛運上げたいですね⤴︎⤴︎