今日のタロット占い🔮


私的解説🌙


キーワードは、仲間、活力、進歩、達成


良いカードが出ました🍀


現在以前交流していた人が

離れたり


孤独を感じていても

大丈夫


新たな仲間と

勝利します


協力を経て成功しますよ

と教えています


お陰様の気持ちを持って


次のステージへ

進みましょう


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨





コンビニスイーツ🌝

最近、ゆっくりカフェ☕✧TIMEしてないので

カフェTIME⸜🕰⸝‍をしっかりとりたいなあと

思います🐞


     6月後半過ぎたので反省点など

      記入していました🧐


       自分がどうしたいか、

       何が欲しくて、何をしたいか、、

       有限の地球🌍時間、大事にしたいですね🐢


        運命の人と出会うと、好転します

         色んなチャレンジをしたり、


        とてつもない苦労もあるけど

       会ってない時でも、おそらく


        サポートしてます。だから、

          パワー拡大して、好転するのではと

         思います🐬

        出会う前と、後では、全然違うのです


          もちろん、目に見えない存在の

          サポートも、沢山あると

         思います🌝

           

            付き合ったり、結婚したりは、

            自由だと思いますが


            その、愛しい気持ち、ずっとサポートしたい気持ちは、大切ですねラブラブ


                   運命の人に出会うと

                    エネルギーをずっと貰えるんだなあ

         と、実感しました🐦


              


 

 



 

 



 

 

      オシャレで恋愛運上げ💃⤴︎⤴︎