かなり

ドキッ(ºAº///)とする
寝方の

21才ニャンコ(ฅ´ω`ฅ)

最近プレゼント🎁無し🎅の
日が続いてますが汗うさぎ

何かくわえて持ってきてくれるように
小さめの
オモチャを作製しようと
思います🤭

毎日、3種類のブラシで
季節の変わり目なので
ブラッシングしています🌝

お水を飲んだり、
カリカリを食べたら、

きちんと、

食べたにゃ〜🐱
飲んだにゃ〜🐱
と、報告しにきてくれます🤲´-

私の、
「はい、お利口ちゃん✋🩷」
なでなで💕︎ヾ(・ω・`*)

までの、セットです〜


去年19才で天国へ行った
ニャンコ(ฅ´ω`ฅ)は、
なでなでされたくて、

水飲み場まで行き

飲むふりして

飲んだにゃ〜🐱と
言いに来る

褒められるの大好きな♥️
ニャンコ(ฅ´ω`ฅ)でした🤭

男の子だったので
特に
褒められたかったのかな


こちらは
めちゃくちゃオススメ✨

お化粧直しの
おしろい紙

和風だけど、
すごい実力👏

ネットで買うと
送料込
3つで1900円でした

微妙な値段ですが
試す価値ありです

サラサラして
パウダーが、しっかりついてくれます🪇

最近ゆっくり出来にくいけど

今日は、ゆっくりの日🌺

寒暖差激しいから
体調気をつけたいですね🐢

皆様も良い1日となりますように🌈



 

 



 

 



 

 

サンダル欲しい🩷

欲がついつい、、



 

 ↑↑↑買いました🦩

歩きやすくて

オススメ✨