茶そばミックスと、大葉入りつけ汁


大葉ジュース🍹


毎年、緑🟩色のシソ?大葉を使い

ドリンクを作ります🩷今回は、黒糖も使用しました🐬(砂糖と大葉を煮出すだけ)


簡単なのでオススメですスター


煮出した大葉は、捨てずに醤油に漬けて、鷹の爪を少々、

素麺などのつけ汁に入れると、爽やかな

大葉の香りが食欲をそそります🌝





デザートは、りんごの🍎ケーキ🍎

ヨーグルト掛け🩷

思った以上にしっとり美味しかったです🌈



北野エースの

アップル🍎ケーキ🍎

確か400円位だったかな?

コスパ良しです🩷

          今日は、ツインレイ夫婦と思われる

          竹内まりやさんの曲🎶聴いてます🎶

            私の好きなMrs. GREEN APPLEが
          炎上しましたが、大人な対応で
             落ち着いていて素敵だなと
            思いました😳

             やる気を感じます💫✨

              
       やる気(ฅ`・ω・´)ฅは大事〜🐬


            


 

 



 

 



 

 

ワンピース色々🩷

         女性性、男性性を上げるには

     ファッションから😻



 

 サンダル🪇🩷