今日のタロット占い🔮


私的解説🌙


キーワードは、切り替わる、変化、再生、終わりと始まり、生まれ変わり


怖いの😱出ました💦


がしかし


再生や始まりを意味するもので


区切りがあるよ

というカードです


終わらせないといけないものは

なんですか?


過去への恨み

逃げ腰な自分

素直でない自分

過去への未練


散らかる部屋(私😂)


今までの人間関係も

変わるかもしれません


心の準備をして

終わらせないといけないものは


何かあったら

断捨離しよう


新しい扉を開く為に


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨



      


蒸し料理、手軽で便利です🩷

ズッキーニ🥒ほうれん草、鶏胸肉、椎茸、

お蕎麦を、つゆで頂きました🐦

         早いものでもう6月後半になります


           地球🌍生活、有意義に過ごす為に

           今年の振り返りをして


            残りをどうしたいか、更に

            考えたいと思います🌈


 

 



 

 



 

 

       去年亀🐢さんの足が動かず獣医へ

        行ったのですが

        ようやく、元気な、足になってきました

      25才位なのですが、ベランダで

        なるべく甲羅干しするようにしています