もうすぐ

七夕🎋シーズン🎋🌟 ̖́-


ということで、、、


去年のスリコ商品を🎋

飾りました🎋✨🍧


どんなお願い

しましょうか〜❣️❓





オヤツのプラム🍪🕒



つい、流行りに乗っかる私🤭

ローソンでまだありました🐜

ちょっと、さすがに、大きすぎかな👏 ̖́-

    

   最近、宇宙の🪐💫乗り物が🚀ビジョンとして見えました🌏°.✧⚡︎

  

        私が乗る用です😳 

        今色々と仕事が増えてきて、
         宇宙💫が身近に感じました🪐
          深くお仕事していく のだなあと
           感じてます💜🛸

         ツインレイと、出会うと
          ちょっと変わるどころか
          覆すような、自分×100倍位変化
        します🙀

         もちろん、良い変化にラブラブ
      全く、想像もしてない所から
         やってくるので、かなり
         パニック😳にはなりますが
           最終的には相手を受け入れ、幸せと成長を
          心から願うような🌙形になりますね🌝

          ポイントは、成長🐣🐥🐤🐔

          さて、ツインレイ夫婦
        といえば、私は音楽家で言うと
              桑田佳祐さん、山下達郎さん
             夫妻を思い出します笑ううさぎ

                大滝詠一さんの曲も好きですが

              今日は、山下達郎さんの
            ドーナツソング🍩
        というのを聴きました🎶

               なんだか、優しい恋の歌で
               ウキウキします🌷🌷🌷
         
       では良い休日を🎋✨