今日のタロット占い🔮


私的解説🌙


キーワードは、勢い、実行力、出発、勝利


これまで努力した事が

報われる時が

来ています


その為には、

皮算用をしたり、

器の小さな行動をとったり


批判したり


しては、いけません


正面から堂々と

潔く

川の流れのような


清らかな勢いを

想像してみて


さあ、堂々と進んで行きましょう


謙虚さと上品さは


お忘れなく


ラッキーなカード🍀です


良い日になりますように


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨





夜は

温野菜サラダ中心

明太子のせ🤭

麦茶と、

コンビニスイーツ🩷

何だか一気に食べてしまったうさぎ

抹茶って

暑い時に、癒されます🌿

私の好きな人

助けて欲しい時はとても男らしくて
頼りになるのですが

普段

なんか、ヨソヨソしいというか

少年のようです、、


私も

人の事言えませんが、

彼は、物凄い人だと
私は分かってます

近くにいるだけで、
その
エネルギーを

貰えることも分かっています

ツインレイの世界は🌏
不思議だけど

とても良いものですね。

女性限定
個人鑑定しています✨

詳しくは
プロフィール欄下
メッセージボードへ🌷

生年月日
分からない人の
鑑定もOKです🐦