今日のタロット占い🔮


私的解説🌙


キーワードは、トラウマ、怖がらないで


怖い😱の出ましたが


怯えないでという

カードです


過去の傷がズキズキしたり


不安を誘う妄想が出たり


想定外なことが

起きたとしても


私は愛のDNAから成り立ち


愛の塊


誤解されたり

嫌われたり

意地悪なやつだと言われたり


離れられたり

怒られたり


怖がられても


上手くいかないと


心痛めないで


愛することを止めないで♥️


と、カードは教えてくれてます


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨




時間のない時の、お腹空いた時用バーお菓子笑


キットカットのバータイプも好きですスター


       

        

イマーシブミュージアムの

モネ💕︎のハンカチと

ダイソーのモネのハンカチ💕︎


大きさと値段が違います笑

この絵が好きなんです〜❣️


モネさんは、どんな気持ちで

描いたのだろう😳

とか、実際の場所は

美しいのだろうなあ


とか思いながらも、、


ガッツリと


使用しております🤭


ホッとします😌💭


絵画🖼ハンカチ


いいですね笑ううさぎ



 

 



 

 


 

 


この夏は☀️💕

女性性を高める


オシャレ💃をスター