今日のタロット占い🔮


私的解説🌙


キーワードは、花咲くように、

意志の強さ、決断、真実に向けて


選んだ道は険しいかも知れません


知的さや、瞬時な判断力がいり、

邪念を挟む余地も無く


正しさや愛を求められるかもしれません


だけど、

このニャンコさんのように、


頑張る事を誓います


なぜならこの先に


永遠の愛、幸せがあるからです


やる気と勇敢さに満ち溢れたカードですね


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨





さて、休養は、ホッと一息😌💭コンビニオヤツ☕️




コチラも、コンビニオヤツ🍪☕️💕

小さいオレオ、食べやすいです🩷


      女子力上げたい、即効性ある事は

       女子力ある人と、居ることが、ひとつ有ります🐜🐜🐜


          旦那様と幸せ💞で、女性的な人と

          いるのですが、性格だったり、

           服装が、女性的だなと思います💕


            顔、ではないんですよね〜


          男性は、容姿ではなく、

           褒め上手で、お土産をあげたり、気遣い上手な男性は、

          モテるなあと思います🌝


         女性性を高めて、、恋愛運🆙いたしましょうラブラブ🪇💃